日常のこと blog

日常のつぶやき文具と推し 

診断結果

大寒波到来で

大ごとになっていた本日、

先日の健康診断の結果いただきました。

 

血圧も

体重も

コレステロール値も

視力も

下がっていた結果

 

右腎石灰化です

と書かれていました

⁉️

なんのことかわからず

少し動揺しましたが、調べたら

なんら問題ないことのようでした。

 

確かに十二ヶ月後検査してください。

となっていましたので、基本ほっといても大丈夫ってことと理解しました。

 

ということで

まるで問題なし。

健康体で、よかったです。

 

視力の落ち込みは

多少気になりますが…

 

それにしても

こんなに寒くていいのですか❓

はやく寒むいのなくなってほしい。

 

冬眠したいです。