日常のこと blog

日常のつぶやき文具と推し 

自主研修

会社で

自主研修という名の休みの日の講演会的な

会が、年4回ほどあります。

 

わりと有名な方が来られ、時事問題など

公演される会

 

行くまでは、休みなのにめんどくさいやら

負の感情がどろどろしてるのですが、

性格か❓慣れか❓

行ってみるとまぁまぁ楽しいお話でしたね。

と、いつもなります。

 

今日その研修で、昼間行ってきましたが。

いつもの如く、それなりに楽しいお話でした。

 

一瞬夢見るほど

眠りについてしまうこともあり。

 

基本休みのひの

自主的な研修なので、終わった後も

会社の人達と深く関わるのとか ご遠慮気味で

秒で帰りました。

 

帰り道みぞれがものすごく舞っていた

土曜日

 

強烈な寒波はいつ終わるのでしょう