日常のこと blog

日常のつぶやき文具と推し 

ハンドクリーム

ハンドクリームの合うやつ

探して、はや10年くらい経ちます。

 

なかなか、これっ‼️

と思うやつに出会えず

 

ロクシタンのシアバター20%配合の季節限定のものずぅと使ってましたが

 

買いに行けるロクシタンのお店が無くなったりで、直近では

『ユースキンhana ハンドクリーム サクラ ミッフィーデザイン』

使っていたけど、使用頻度高くすぐなくなりました。

 

もちろん

使用感は大切ですが、それと同様に

【香り】が重要で。

 

どちらかといえば甘い香りが好きですが

南国風の香りは苦手です。

 

あとは、シア20%くらいないと

サラサラすぎるのも、使う頻度高まり

大変で。

 

でもシア20%くらい入ると

ネタネタして、至る所に指紋満載で

沢口靖子状態(科捜研ってことですが…)

塗った後何するか❓重要になったり

 

今度新しくInstagramでみた、

『イソップ (レスレクション) アロマティック ハンドバーム 』を使ってみようと

Amazonで、今日ポチりました。

 

土曜日にお家に到着します。

楽しみです。

 

f:id:kitokitosei310:20230129213720j:imagef:id:kitokitosei310:20230129214011j:image