日常のこと blog

日常のつぶやき文具と推し 

群れる≠合理性

人手が足りているのに

いたほうがいいかな?

とか

 

参加することに意義がある

的なことが

全く合理的ではなく嫌いです。

 

社会だから

もちろん、ヤバくない程度には

合わせますが

 

無駄でしょ

ってことは

無理かな

 

日本人だから

群れたがるのか?

 

大切な友達

パートナー

両親

兄妹

 

うん、それだけでいいかな

人からどう思われるとか

 

あまりないかな。

 

23年はよりいろんな意味で

断捨離

さらに進化させる

 

と、心に誓った

非合理的の極みのような一日でした

 

#軽いミニマリスト

#断捨離断行

#時間は自分のために

#美しいものが好き