日常のこと blog

日常のつぶやき文具と推し 

iPhoneカバー

2010年からかれこれ

13年iPhoneを使っています。

 

1番気に入ってたのは、

iPhone 6s❓のProduct Red

もう、とても美しい、

大好きなRED色

半年くらい待って、購入しました。

 

その時は

当然RED色が好きになり購入したので、

丁寧に丁寧にカバーなしで使いました。

 

買い替える時

携帯ショップの方に

 

『カバーなしで❓とても綺麗にお使いでしたね』と💮いただきまきした。

 

それから、いろいろ買い替えましたが

基本手が小さく、今で言うiPhone14とか

大き過ぎて、何回も落としてしまうため、

何年か前に、iPhone12 miniが出た時即買いしました。

 

この、iPhone12 miniの

REDはあまり好きなRED色ではなかったので、midnight Blue的な色にしました。

 

その色もとても、気に入っているので、

最初、カバーなしで使っていました

 

でも、iPhone12 miniは

表面が異常にツルツルで、それがまた美しいんですが、ほんとにほんとに何回も落としてしまい、仕方なくカバーして使っています。

 

iPhone、せっかく形などいろいろ

美しいのにカバー無しで使える方法ないですかね❓

 

フィルムなどは当然貼っているのですけど

 

永遠の課題です。

 

半日仕事した、日曜日でした。

 

来週は企画書追込みの週になります。

#iPhone12 mini

#iPhoneカバーダサい