日常のこと blog

日常のつぶやき文具と推し 

大奥

NHKの大奥を

今日は日曜日でしたので、

一気見しました。

 

アカズラボウソウ❓

がやけにリアルで怖かったのですが

 

時代背景は同じの中

男女逆転していて、

将軍は女子 の設定

 

政治の世界も

きっちり描かれていますが

基本は恋愛ドラマ

 

作り込みはさすがNHK‼️

と思いました。

 

五代将軍吉綱を

仲里依紗さんがされていて、

本当に切なく素敵な吉綱でした。

 

家を守るために

世継ぎを作るための夜の営み

 

悲しくなってしまいましたよ

日曜日の夜に。

 

まぁ、気持ち改めて

明日から新しい1週間始まります。

 

そして、明後日は企画提案の日

一ヶ月の1番の山場です。

 

✳︎今日の一言✳︎

推しの人繋がりのInstagram

まぁ、仕方ないんですけど

仕方ないんですけど

推しの人に関係ない、特に関係ない

日常の投稿は困惑します😅