日常のこと blog

日常のつぶやき文具と推し 

動物が苦手

小さい頃から

動物が苦手で、ペットを飼ったこと

ありません。

 

というか、犬とか正直怖いのが本音

お散歩されてるとこは、遠回しに避けて

通るくらい…

 

今日仕事で

チワワに遭遇し

逃げるに逃げれない状況になりました。

 

すごい、なつかれ

扱いにも慣れていないので

どうしていいかわからない状況発生

 

そしたら

飼い主さん

 

‼️

懐くことないのに

誰にも吠えるのに

犬好きな人(わたくしらしい)

はわかるのかなぁ

 

と。

 

犬好きとか

1ミリも思ったことありません。

すみません…

 

同じ匂いがしたのかな

 

やっぱり

動物苦手

認識した一日でした。

 

ずっと震えるくらい

寒い金曜日

今週1週間も終わりました

 

#犬猫苦手

#子供は得意

#記録的寒波

#顕著な大雪?