日常のこと blog

日常のつぶやき文具と推し 

Xmas eve

小さい頃から

Xmasが大好きで

かなり大人になってもテンションあがり

好きがあふれるこの時期

 

街もなにもかも

元気で楽しさにあふれる感じが

とても好きです

 

毎年、ここ何年かは

クリスマスイブは

ディナーショーだったけど、

今年はお席取れず違う日に。

 

サンタさんいつまで信じていたか❓

 

割と早い段階で

両親とXmasプレゼント買いに行っていましたから、信じていた記憶ないです。

 

小学校2年生の時は

計算機

 

3年生の時は

顕微鏡

 

なんか、今思うと

可愛げない🤣クリスマスプレゼント

 

今年は仕事休みでしたが

持ち帰り仕事を一日中していた

クリスマスイブでした

 

寒さ和らいだ気がしたけど

昨日が寒すぎただけでした。

 

#クリスマスイブ

#雪がすごいらしい

#顕著な積雪