日常のこと blog

日常のつぶやき文具と推し 

展示会

食べることを生業としていますが、

この時期、ベンダーさんの

新商品展示会というものがあります。

 

メーカーさんが

展示会場にブースをたくさん並べて、

自社の商品と春以降発売の新商品を展示

 

試食したり、パッケージをみたり

商品を感じれる展示会となります。

 

本日、展示会に参加

いろんなもの試食し、体感してきました。

 

今年は、近年稀に見る

新商品の多い春だな

というのが印象でした。

 

原料、エネルギーコスト、人件費

などなど値上げが多い中で、

設備投資や新規商品に掛ける費用がなかったのか❓

新商品少なかったですが、

今回は多いなと思いました。

 

いろんな商品見れ、

いろんな懐かしいお顔を拝見し

 

楽しい半日でした♪

 

もう一つ

お父さんが

節目の歳を迎えた、お誕生日でもありました。

おめでとう㊗️

 

#春夏新商品展示会

#新商品

#お誕生日おめでとう🎉