日常のこと blog

日常のつぶやき文具と推し 

緊急会議②

やはり、会社に激震が走った今日

 

ただ、幹部にしか、お達しなく

まだ、公にはならず。

 

世代交代、良い方向に

会社が進めばいいなと

思える、激震でした。

 

政治家も会社員も、芸能人も

その立場立場でいい感じの引き際は

大事だなとも思いました。

 

自分はそう思ってなくても、

結果的には組織にしがみつきたかっただけなのか❓

と、ならないうちに。

本人がなかなかできない引き際作りなら

周りの人が引き際作りをするべきかなと

 

それが、貢献者に対しての

すこしでもの会社の配慮かと

 

前に向いていける、ワクワク感と

少し夏休みが終わってしまうような

もの悲しさを感じた日でした。

 

#退任と辞任と解任

#クーデター