日常のこと blog

日常のつぶやき文具と推し 

企画提案の後日談

毎月、毎月、プロモーション提案を

行うこと、が仕事です

 

いっせいのーで

で、いろんな人が提案を行います。

 

2日くらいかけて、

そのプロモーション会議あるのですが

その後のその会の評価❓

 

今回自己評価は

とても低かったわけなのです。

 

指摘される内容

手を抜いたところ

わかりやすく指摘され

修正に時間かかってしまうな…と

途方に暮れていました。

 

会議の時も

手応えもなく、スルーな感じでしたので

 

ただ、珍しく

自己評価と他者評価が

まるっきり正反対だったようで、

 

もしかしたら

松竹梅戦略❓かも分かりませんが

 

自分よりさらにまわりが

普通だった可能性もあり

 

結果的にはよかったようですが、

そうなると人は努力しないので。

 

常に矢印自分にむけ

自己研鑽に励もうと思い、

でも今週はゆっくり少し仕事しようと

 

節分もあるし。

 

と、思いました。

 

#自己評価と他者評価

#節分巻き寿司製造

#兼近なんでそんなに話題❓