日常のこと blog

日常のつぶやき文具と推し 

睡眠時間

できるだけ、できるだけ

早めに寝たいタイプです。

 

どうかしたら21時ごろからでもオッケーです。

 

よく、

 

寝るのもったいないよね❓

 

的なことおっしゃる方も

いますが、それは全く感じたことないです。

 

寝る体制になり、

Instagram見たりしてる時間が

きっと1番好きだと思う。

 

本当は寝る前にスマホは見ないほうが

いいんだろうけど、

 

まぁ、いいでしょう。

 

ただ、最近

異動してから半年

 

基本身体を動かす時間が極端に減り

頭だけ動かしていて、根本的に身体が疲れてないのか、いつも通り22時30分に寝ると、夜、3回くらい目が覚めます。

 

睡眠の時間より質なんだろけど、

早く寝たいし。遅く寝たとしても一緒、むしろ眠い朝を迎えることになる