日常のこと blog

日常のつぶやき文具と推し 

公になる

約2週間前から会社をざわつかせている

世代交代、クーデター内容

今日、会社でやっと公になりました。

 

伝えられた内容は

まぁいろいろありましたが、

世代交代し、後任に後を託すと

お言葉いただきました。というような

 

…。

 

遅すぎたと、ほぼほぼが

思う出処進退。

 

やはり、もっと早く

誰かが幕引きを、きれいな

幕引きをしてあげるべきだったのではないかと

 

公になっても

表向き会社は一ミリも変わらず

あっち派、そっち派

みたいな人事がこれから繰り広げられるかと思うけど、まぁとにかくいい方向に進めばいいかと。

 

いろんな風向き

ほんとにあるので、風見鶏

増えるよね❓そりゃ

 

って組織って思います。