日常のこと blog

日常のつぶやき文具と推し 

パソコンがおうちに

1週間待ち望んでいたPCが家に届きました。

 

初めての、フルスペックでないPCなので、

当然、ディスプレイと本体との接続

本体の電源やWi-Fiチューナー❓設定

などなどはやりました。

 

あと Windowsの認証もしないと

いけないかと思いきや

それはできていた?のか❓

とかありましたが、

無事、4時間程度仕事ができました。

 

ただ、One Drive の認証と

サインインができておらず、

1.5時間くらいのエクセル作業が飛んで行ってしまってました。

 

おおむね気に入って、

壁紙を変えたり、

iTunesやインスタなどカスタマイズしたり。

 

大きなおもちゃで遊んでいた一日となりました。

 

これで、仕事が家でもでき放題で、あまりよくない傾向かも。いずれ、使わないように を目標に頑張る。

 

27インチに大きなディスプレイ画面を購入したので、裸眼でも近づくと見える。

よいのか悪いのか?

 

明日も、半日は仕事しますが、

そのうち何割かは、PC遊びにふけっているかと思われます…