日常のこと blog

日常のつぶやき文具と推し 

バレンタインデー

今日はバレンタインデーでしたね

 

クリスマス、お正月、お盆

ゴールデンウィーク、バレンタインデー

 

いわゆる

お祭り❓の日が昔から大好きです。

 

謎にテンションあがる世の中

みんな元気な感じが

とてもいい。

 

ただ、バレンタインデー

最近は義理チョコもなければ、

ワクワクしているカップルも

あまりみない。

 

そう思えば、小学校の時の

ソワソワ感は楽しかったですね

 

中高は共学ではなかったので、

通学中のソワソワ感はあったけど

あまりリアルではありませんでした。

 

一つのことに

みんなが集中して、楽しむ

 

そう言うことはいまは

ないのですかね❓

 

ダイバーシティ

いろんなものが多様化され

良い時代ですが、イベントごとの 

ワクワク感は継続したいものですね。

 

そういえば、今日

道を歩いていて、左方面に気を取られていたら、電信柱に顔をぶつけました。

 

…。

 

明日も寒いようです。